ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「みんなで仲良く団らんニャ〜」 ストーブを囲む8匹の猫たちがぬくぬくととっても和やか

体も心もぽっかぽか。

PC用表示 関連情報
advertisement

 8匹の猫ちゃんたちが、ストーブの周りを囲んで団らんしています。お行儀よくクッションに座っている姿にほっこりしちゃいますね。



 Instagramユーザーのmidori(@midorinotanbo)さん宅では、個性豊かな猫ちゃんたちが8匹仲良くくらしています。そんな猫ちゃんたちの集合場所はストーブの前! ちょこんとクッションに座ってストーブを囲み、ぽかぽかと温まりながら団らん中です。


ALT 8匹大集合にゃ!

 猫ちゃんたち、毛づくろいをしたり、ひたすらストーブを眺めてボーっとしたり、キョロキョロ周りを見たりと思い思いに過ごしています。「今日も寒いニャ〜」「いつになったら暖かくなるんだニャ?」「まあストーブがあればあったかいけどニャ」なんておしゃべりしているんでしょうか。幸せな風景ですね。


ALT にゃあに?


ALT あっかくてぬくぬくですね

 動画ではそれぞれがクッションに座っている猫ちゃんたちですが、時にはどんなにストーブの前が空いていても、くっつき合って猫団子になることもあるようです。お行儀がよいときとのギャップに萌えてしまう〜!




ALT 3匹の猫団子


ALT 1つのクッションに乗っちゃってる


ALT お席たくさん空いてますよー!

 一緒に暮らす8匹の猫ちゃんたちは元保護猫。和気あいあいと暮らす猫ちゃんたちを見ていると、血のつながり以上の家族の絆を感じますね。

 midoriさんのInstagramアカウントには、ソファの上でくっついて整列する猫ちゃんたちや、たまらなくかわいいおねだりポーズなど、それぞれの個性と魅力たっぷりな姿が投稿されています。












画像提供:midorinotanboさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る