ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

西野未姫、全裸監督の村西とおると2ショットでタブーなハンドサインをキメる 「がっつり下ネタですよー」とファン指摘

「全裸監督」でムラムラしたという西野さん。

advertisement

 元AKB48の西野未姫さんが12月29日、“全裸監督”として知られるAV監督の村西とおるさんとの2ショットをSNSに投稿。2人で一緒にキメているハンドサインが「放送はできない指の仕様」「女の子がそんな親指の出し方したらアカンよ」とファンをザワつかせています。

全裸監督 西野未姫 村西とおる
おわかりだろうか……(画像は西野未姫Instagramから)

 村西さんはNetflixで配信されたドラマ「全裸監督」のモデルとなった伝説的AV監督で、山田孝之さんがその役を演じたことも話題に(関連記事)。西野さんと村西さんはAbemaTVで同日生放送された「千原ジュニアの『ゆく炎上くる炎上』」で一緒になり、番組内では西野さんが「全裸監督」について「1話だけ見たんですけどムラムラしてやめました」と告白する場面もありました。

全裸監督 西野未姫 村西とおる AbemaTV
番組での西野さんと村西さん(画像はAbemaTVから)(C)テレビ朝日

 投稿された写真はその番組でのオフショットとみられ、村西さんに肩を抱かれた西野さんは満面の笑みで、写真のハンドサインを一緒にキメています。詳しくは説明しませんが、これは西野さんのように“ムラムラ”に耐性のない人にはお勧めできないもの。知らない人は誰かに……いや、聞かないほうがいいか。


 これに対してファンからは、「手がやばい」「それ多分がっつり下ネタですよー」「日本では、公の場でやるようなことではないかな」「手の使い方には気をつけてくださいっ!」「その指やめなさい」「あかんサインやん」と注意を促す声の一方で、「未姫ちゃん、ナイスですね」と村西さんの名せりふを放つ人も。これらの反応に気付いた西野さんは「意味わからず真似してポーズしてたけど、これは良くないやつってこと?」とコメント。どうやら期せずしてオトナのイケナイ知識を覚えてしまったようです。


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る