ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

コーラはわたさないにゃ コーラに囲まれご満悦のネコちゃん奪いにくるニンゲンには容赦はしない

コーラはネコちゃんのもの。

advertisement

 たくさんのコーラの中心で落ち着きながら、奪いに来る手にネコパンチを繰り出しているネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。


コーラに囲まれてご満悦にゃんこ

 たくさんのコーラに囲まれているふわふわのネコちゃん。どうやらこちらのコーラがお気に入りのようでどこかご機嫌に見えます。そんなネコちゃんのコーラを奪いにくる手が伸びようものなら容赦ないネコパンチが炸裂です。


コーラはネコちゃんのもの そーっと

 さまざまな方向から奪取を試みますが、ネコちゃんは見逃しません。掴めたかな? と思っても即座に前足が繰り出されます。コーラの中身が好きというわけでもないと思いますが、自分を囲んでいるコーラを渡すつもりはなさそうです。


コーラはネコちゃんのもの わたさないにゃ

コーラはネコちゃんのもの それもだめにゃ

 なぜこうまでしてコーラを守っているのかは不明ですが、とりあえずかわいいので、もうコーラはネコちゃんのものということで良い気がしてきます。少し飽きたところで分けてもらえると良いですね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る