ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。妊婦健診でショック 医師から健康状態にお墨付きも「体重がちょっと……」

今晩は七草がゆにするそうです。

advertisement

 ものまねタレントのキンタロー。さんが1月7日、「悲報。。」という意味深なタイトルでブログを更新。妊婦健診で病院を訪れたところ、体重の急増を指摘されてしまったようです。正月直後だもんね……。

キンタロー。 芸人 妊娠 出産 ブログ
おなかも大きいけど、なんとなく全体的に貫録が(画像はキンタロー。Instagramから)

 7月に第1子の妊娠を報告し、ブログでもたびたびマタニティライフについて触れているキンタロー。さん。この日の健診では、医師から「すごい!流石ですねー 検査どこも引っかからない!とても健康だ!」と健康体のお墨付きをもらったようですが、助産師からは「体重がちょっといっきに増えすぎてますので、、気をつけた方が。。」と忠告されてしまったようです。

 「完全にお正月太り」と心当たりありまくりのキンタロー。さん。これまでにも「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の社交ダンス企画に合わせて、何度もハードなダイエットを経験していますが、出産時期が迫っていることもあり、「この時期 運動しても大丈夫なものなのか。。」と頭を悩ませているようです。

キンタロー。 芸人 妊娠 出産 ブログ
2017年に公開したダイエットのビフォーアフター(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 7日ということもあり、夕食はヘルシーな七草がゆに決定。「しばらくお粥生活にしようかな?」と食生活の改善をちらつかせましたが、病院帰りには夫に連れられラーメンを食べてしまったようです。

キンタロー。 芸人 妊娠 出産 ブログ
これは我慢できない(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る