ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「鈴木亜美ちゃん?」 キンタロー。の“45キロ”ダンス講師時代がまるで別人!

少しずつ元に戻りつつある!

advertisement

 お笑いタレントのキンタロー。さんが8月10日、ダンス講師時代のほっそりとした姿をブログで公開しました。あれ、別人かな?

キンタロー。 ダンス
ほっそり45キロのキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式ブログから)

 キンタロー。さんは、「スクープ写真を発見しましたっっ!!」と意気揚々なコメントを添え、体重が45キロほどだったというダンス講師時代の写真を公開。現在よりも一回り小さい体型に、茶髪ロングのヘアスタイルはもはや別人レベル。本人も「何だか痩せてていい感じに見えませんかー??」と当時のスタイルに自信をのぞかせています。

 現在、TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で社交ダンスに挑戦しているキンタロー。さんは、10月に行われる世界大会に向けダイエットを敢行中(関連記事)。「バリバリ現役の痩せる時の写真みてめっちゃメラメラやる気でたーー」とモチベーションアップに成功したようで、早速この日の朝食をサラダのみにしたことも明かしています。やる気の上がり方がスゴい。

キンタロー。 社交ダンス
現在のキンタロー。さん、どうしてこうなった(画像はキンタロー。公式ブログから)

 ファンからは、「お顔が違う!」「どこにキンちゃんいるの?」「鈴木亜美ちゃんかと…3回見直した!」「キンタロー。さんとはわかりませんでした!」など驚きの声が続々。こうした反響に、「えっ? そんなに私違うの?」と本人は驚きを隠せない様子でしたが、「こんなに違うと思われるのならば頑張るぞーーっっ」「お陰様で今日のトレーニングは一段と念が入りました!!」とさらなるモチベアップに繋がったようです。

キンタロー。 社交ダンス
減量も順調なキンタロー。さん(画像はキンタロー。公式ブログから)

関連キーワード

ダンス | やる気 | お笑い芸人 | ダイエット


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る