ニュース
» 2017年07月23日 17時30分 UPDATE

キンタロー。「金スマ」社交ダンス企画で5キロ減! ビフォーアフター写真に反響

これからの1カ月でさらに5キロの減量を目指すようです。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)の社交ダンス企画で、世界大会へ向けて練習を重ねている女性芸人のキンタロー。さんが7月23日、減量中だという肉体をブログで披露しました。顔も小さくなってる……!

キンタロー。 全体的にスッキリした(キンタロー。さんのブログから)

 ブログでは、正面・横・背後からの比較写真が公開。ぱっと見ただけでも分かるぐらいに、顔、お腹、お尻と体全体が引き締まって見えます。他の選手よりも体重が多めとのことで、「この2カ月間かなり減量トレーニング&ダイエット これはいかん!と自主的に。。笑 頑張りました(>_<)」とキンタロー。さん。その結果、体重はマイナス5キロ、太ももは5センチ細くなったといいます。すごい!

キンタロー。 お腹もへこみました(キンタロー。さんのブログから)

 お笑いコンビ「ぱいんはうす」の“ロペス”こと岸英明さんとともに日本代表に選出され、10月15日に開催される世界大会でペアでの優勝を狙うキンタロー。さん。7月22日には、前哨戦として合宿先であるイタリアの大会で準優勝するなど、既に結果を出し始めていますが、キンタロー。さんはまだまだ高みを目指しているもよう。ブログでは、肉体を急ピッチで仕上げるべく、1カ月でマイナス5キロの減量を宣言しています。

キンタロー。とロペス キンタロー。さんとロペスさん(キンタロー。さんのブログから)

 ブログでは、「2カ月間どうやってトレーニングしたか。。。秘密をちょろっとお伝えします」と予告しており、減量の方法が明かされるもようです。

Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう