ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ロンブー田村亮、活動再開で半年ぶりにTwitter更新 「ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう」と思いつづる(1/2 ページ)

再スタート。

advertisement

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さんが1月11日、芸能活動を再開することをTwitterで発表しました。


ロンドンブーツ1号2号 田村亮 活動再開 復帰 闇営業 Twitter
2019年12月に公開されたコンビ写真(画像は田村淳Instagramから)

 闇営業問題による謹慎以来、約半年ぶりにTwitterを更新した亮さん。「この度、吉本興業から謹慎解除を受けて、芸能活動を再開する事になりました」と芸人として再スタートを切ることを報告しており、「これまでの事をしっかりと反省し、ご迷惑おかけした全ての人に応えられるよう活動していきたいと思います」と復帰に向けた思いをつづっています。

 吉本興業は10日、亮さんの活動再開につながる契約を締結すると発表(関連記事)。これを受けて相方の田村淳さんはSNSで、「田村亮の強い意志を感じましたので、再びコンビとして活動していきたいと思います」とコンビ復活を宣言した他、YouTubeのロンブーチャンネルにアップされた動画内では、「地上波で復帰してその後にこのYouTubeの方に田村亮を出演させたい」と地上波での復帰を優先させたい考えを示していました。

ロンドンブーツ1号2号 田村亮 活動再開 復帰 闇営業 Twitter 田村淳
淳さんはInstagramに懐かしのコンビ写真を投稿(画像は田村淳Instagramから)

 亮さんの投稿にTwitterユーザーからは、「おかえりなさい!! ずっと待ってましたよー!」「早くテレビで亮さんが観たいです!」「しっかり反省されたようで楽しみです」など活動再開を喜ぶコメントが多く寄せられた一方で、中には「早い。 芸能人は甘過ぎる」「もう活動するの? それが答え?」など復帰は時期尚早とする意見も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る