ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにそのシュールな奇跡 渡辺直美、NYのアパレルショップでまさかの“三つ子ショット”(1/2 ページ)

偶然の一致。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが1月12日にInstagramを更新。ニューヨークでお気に入りのアパレルショップを訪れたところ、着用していたニットが店員2人と丸かぶりだったことを報告しています。持ってるなあ。

渡辺直美 NY ナヌーシュカ nanushka ニット
全員同じニット着ているシュールな1枚(画像は渡辺直美Instagramから)

 普段はカラフルな装いが多い渡辺さんですが、この日は珍しく落ち着いたベージュのリブニットを着用。NYにあるお気に入りのアパレルショップ「NANUSHKA」の店内に入ったところ、店員とおそろいの服だったことに気付いたようで、2人と自分がフレームに収まったシュールな3ショットを投稿しています。

渡辺直美 NY ナヌーシュカ nanushka ニット
普段はカラフルな装いが多い渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

渡辺直美 NY ナヌーシュカ nanushka ニット
プライベートでもピンクのカラフルTシャツ(画像は渡辺直美Instagramから)

 渡辺さんによると、思わず店員に「ニットが…」と話しかけたところ、「I know」(だよね〜)と返され、全員で笑ってごまかしたとのこと。「気まずい通り越して、仲間」と妙な団結力が生まれたことを明かしています。

 「NANUSHKA」は、全体的に落ち着いた色味のファッションアイテムが多いお店。とはいえ、まさかの偶然に、ファンからは「こんな事ってあるんですね」と驚く声や「気まずい感じを通り越していい感じなのも素敵」と褒める声も。また、「スタッフに間違えられませんでしたか〜」と問いかける声も寄せられています。渡辺さんなら違和感ないな。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る