ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺直美、念願の“Matt化”を果たす 驚きの“小顔”に変身で「誰やねん!」「最高で最強」と反響

顔、こんなに小さくなるんだ。

advertisement

 タレントのMattさんが10月24日、お笑い芸人の渡辺直美さんとの2ショット写真をSNSで公開しました。Matt加工で別人になってる……!

Matt 渡辺直美 加工 Matt化 ブログ インスタ
Matt化した渡辺さん(画像はMattオフィシャルブログから)

 ファッションイベントで渡辺さんと共演したというMattさん。「直美ちゃんリクエストでMatt化」と魔法のような“Matt加工”で恐ろしく小顔になった渡辺さんとの2ショットをアップしており、これには渡辺さんも「Mattくん ありがとう 念願のMatt加工めっっっちゃウレシイ」と喜びのコメントを返信しています。

Matt 渡辺直美 加工 Matt化 ブログ インスタ
Matt化する前(画像はMattオフィシャルブログから)

 この日は渡辺さんの誕生日だったそうで、Mattさんは「Matt化、いいプレゼントになったかなぁ?」とコメント。また同イベントには女優の剛力彩芽さんも参加しており、集合写真では剛力さんまでMatt化を果たしています。もとから小顔すぎてMatt加工が通じてない感ある。

Matt 渡辺直美 加工 Matt化 ブログ インスタ 剛力彩芽
剛力さんも一緒に。こちらはMattさん以外はビフォーの状態(画像はMattオフィシャルブログから)

Matt 渡辺直美 加工 Matt化 ブログ インスタ 剛力彩芽
みんなでMatt化(画像はMattオフィシャルブログから)

 ファンからは、「直美ちゃんのMatt加工、過去最高で最強」「一瞬 直美さんが橋本環奈ちゃんに見えてしまった」など絶賛のコメントが寄せられた他、「もはや別人」「誰やねん笑!」「面影なし!」などあまりの変貌ぶりにツッコミも殺到。最近では多くの芸能人がMatt加工を経験していることもあってか、「あたしもMatt化したいー!」「私の顔もMatt化してほしい!」など“Matt化願望”が高まっている人も多いようでした。Matt化プリクラとか出てほしい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る