ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気が抜けるような「んにゃぁあぁあぁあぁ〜」 腕に抱きついた猫ちゃんが撫でられて出す声に癒される(1/2 ページ)

2020年もラブラブです!

advertisement

 飼い主さんに甘えるように「離れたくにゃい!」と腕をハグすることで有名な猫のヤマダくんが、2020年もその羨ましいほどのラブラブっぷりを見せてくれています。かわいい声に心がふにゃっとなって癒される……。



 まるで抱き枕のように、飼い主さんの腕を抱きしめたヤマダくん。そこで飼い主さんがハグされた手の甲を使い、撫でるように動かすと、「ふんにゃぁぁぁあぁぁぁ〜」と文字で表せない声を抱きしめたまま出すヤマダくんの姿が。なんて気が抜ける声なんだ……かわいすぎる!


猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ 動く飼い主さんに少しおこな様子のヤマダくん

猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ ちょっと気持ちよさそうな「ふんにゃぁぁぁあぁぁぁ〜」声がかわいい!

猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ そしてこの表情

 なんて言っているのかは猫にしかわかりませんが、以前には、ハグするヤマダくんから腕を離そうとすると“オモチャを取り上げられたような反応”を見せる姿が目撃されましたその際は「にゃぁぁああぁぁー!」と鳴いていたヤマダくん。なので、もしかしたら今回は撫でられる気持ちよさと同時に、腕が離れることへの拒否が合わさり、なんとも言えないお声が溢れてしまったのかもしれません。どちらにしても愛おしい……。


猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ めちゃくちゃハグしてるのがわかる

猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ 腕が逃げようとしてると思ってるのかも?

猫 ヤマダ 気が抜けそうな声 腕 ハグ 抱きしめる ラブラブ 飼い主 カネキリカ ただのイチャイチャ動画だった……(ありがとうございます)

 その後、飼い主さんの手が動かなくなると、安心したかのように腕を抱きしめて横になるヤマダくんの姿が見られます。今年も飼い主さんとのイチャイチャな1年になりそうだ……!





 投稿したのは、飼い主でコスプレイヤーの丸山カネキリカ(@Kirika_ma_cos)さん。ヤマダくんの腕ハグは、昨年の年末には「ゲームは1日1時間にゃ」と構って欲しそうな姿、年が明けた1月2日には「一緒にお家にいてにゃ」と初詣に行かせまいとする姿が見られ、とにかく甘えっぷりがかわいいことになっています。

 ちなみに2019年12月30日には、飼い主さんの逃げる腕をヤマダくんが逃すまいとするラブラブな「腕納め」動画が話題になりました。やっぱり羨ましいぞ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る