ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お茶目で可愛い」「トゥルントゥルンの唇、期待」 井川遥、“美リップ”際立つ無防備ショットに反響(1/2 ページ)

相変わらず“美リップ”な井川さん。

advertisement

 女優の井川遥さんが1月18日、リップケアのため唇に透明フィルムを貼り付けた姿をInstagramで公開。ケア中の無防備な姿をあえて披露した井川さんのキュートな一面に、ファンからは「お茶目で可愛い」と胸ときめかせる声が寄せられています。

井川遥 唇 リップケア 居酒屋兆治
唇パック中の井川さん(画像は井川遥Instagramから)

 ボリュームのある魅惑的な唇に注目されることの多い井川さん。写真では、リップケアのために透明フィルムを唇に貼り付け、とろんとした表情をカメラに向けています。こんな姿でも色気がダダ漏れてる。

井川遥 唇 リップケア 居酒屋兆治
『&ROSY』2月号の表紙でもツヤッツヤの唇を披露(画像は井川遥Instagramから)

 井川さんは現在、雪が降る地方でNHKドラマ「居酒屋兆治」の撮影中。1月18日には撮影機材の前でダウンコートに身を包んだ寒そうな姿を公開しており、今回は撮影の合間に撮った1ショットとのことです。冬はめちゃくちゃ乾燥するからなあ。

井川遥 唇 リップケア 居酒屋兆治
「居酒屋兆治」撮影現場での井川さん(画像は井川遥Instagramから)

 普段のクールビューティーなイメージを封印した1枚に、ファンからは「トゥルントゥルンの唇、期待してま〜す!」とケア後の写真を楽しみにする声や「リップの秘密はラップパックですね」と、たゆまぬ努力に納得する声も。また、「ラップしても美しい」「何してても美人さん」と、美しさにハッとする声も届いていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る