ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハツラツ笑顔! 石田ゆり子、板谷由夏、戸田菜穂ら“オーバー40美女”5ショットが理想の歳の取り方

守りたいこの笑顔。

advertisement

 女優の石田ゆり子さんが4月21日、同じく女優の板谷由夏さん、戸田菜穂さんらとの笑顔はじける5ショットをInstagramで公開。“オーバー40美女”のハツラツとした姿に大きな反響が寄せられています。みなさん美しすぎる。

石田ゆり子 板谷由夏 舞台 PHOTOGRAPH 51 戸田菜穂 清原亜希 戸田菜穂 浜島直子 Instagram インスタ
左から戸田さん、亜希さん、石田さん、板谷さん、浜島直子さん(画像は石田ゆり子Instagramから)

 親友である板谷さんの初舞台「PHOTOGRAPH 51」を観劇したという石田さんは、同じく舞台観劇に訪れた女優の戸田菜穂さん、浜島直子さん、モデルの亜希さん、そして主役である板谷さんを含めた5ショットをアップ。板谷さんの楽屋前に集まった同世代の美女たちが、お腹の底から湧き出た元気いっぱいの笑顔を浮かべており、自然体ながらも美しいその姿は理想の歳の重ね方を体現しているようです。ステキでしかない。

 板谷さんの初舞台には多くの著名人が訪れており、同じく“オーバー40美女”である女優の吉瀬美智子さん、井川遥さんの姿も。石田さんに関しては今回が2度目の観劇で、1度目には板谷さんと楽屋の暖簾から顔を出したおちゃめな2ショットでファンを楽しませていました。

石田ゆり子 板谷由夏 舞台 PHOTOGRAPH 51 吉瀬美智子 井川 遥斎藤工 Instagram インスタ
吉瀬さん、井川さんも観劇に、左は俳優の斎藤工さん(画像は板谷由夏Instagramから)

 ファンからは、「皆さん最高の笑顔ですね」「美人さんがいっぱい」「ステキ女子大集合」「本当にすごい面々ですね」「大好きな人たちが集まってて大興奮しました」など美女ぞろいの5ショットに歓喜のコメントが続々。中には、「いつかゆり子さんの舞台も観に行きたいです」「ゆり子さんの舞台出演も楽しみに待ってます」など、板谷さんに続いて石田さんの舞台出演を期待する声も届いています。

石田ゆり子 板谷由夏 舞台 PHOTOGRAPH 51 吉瀬美智子 井川 遥斎藤工 Instagram インスタ
おちゃめな石田さん&板谷さん(画像は板谷由夏Instagramから)


関連キーワード

舞台 | 石田ゆり子 | 女優 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る