ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、第3子の写真を公開 すやすや眠る姿に「まんまるなお顔でかわいい〜」「ミキティに似てます」の声

7歳の長男と4歳の長女に続く3人目は女の子でした。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが1月25日にInstagramを更新。24日早朝に生まれた第3子で次女となる赤ちゃんの写真を公開しました。


藤本美貴 庄司智春 新生児 赤ちゃん 次女 第3子
すやすや……(画像は藤本美貴Instagramから)

 藤本さんは「1月24日に産まれた次女」「今は抱っこされて寝てますが置くと起きる」と新しい家族の一員を紹介。7歳の長男と4歳の長女のママとしての経験を積んできた藤本さんですが、「3人目育児も甘くない」「とことん向き合って楽しむしかない」と決意を新たにしています。


 夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんは1月24日にTwitterなどで出産を報告。自分と2人の子ども、藤本さんの母親が立ち会っての出産であることを明かしていました。さらに、同日の生放送番組「ノンストップ!」(フジテレビ系)のオープニングでも出産を報告し、喜びのあまり「ミキティー」と大声で叫んでいました。愛が強い。


藤本美貴 庄司智春 赤ちゃん 逆子
逆子状態が解消されたことを報告(画像はYouTubeから)

 逆子を治すため、出産直前に下半身麻酔を受けた状態で赤ちゃんの頭を下にする施術を受けるなど不安なこともあった藤本さん(関連記事)。しかし、施術の結果、逆子状態は無事解消され、出産10日前には家族で撮った幸福感あふれるマタニティフォトを公開していました(関連記事)。


藤本美貴 庄司智春 妊娠 家族 夫婦 マタニティフォト
お兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しみに待ってた(画像は藤本美貴Instagramから)

 今回の赤ちゃんお披露目に対しファンからは、「おめでとうございます」「可愛い赤ちゃん」「まんまるなお顔でかわいい〜」「ミキティに似てます」「家族5人で素敵な家庭を築いてください」といった祝福の声の他、「出産、お疲れさまでした」「がんばりましたね」「産後はゆっくりされてくださいね」との気遣う声も寄せられました。



五月アメボシ


関連キーワード

赤ちゃん | Instagram | 出産 | 家族 | かわいい | 子育て


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る