ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天使のようですごくきれい」 出産目前の藤本美貴、家族で大きなおなか囲んだ“マタフォト”が幸せの塊

もうすぐ5人家族に。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが1月14日、家族で撮影したマタニティフォトをInstagramやブログで公開。幸せそうな家族の様子に反響が寄せられています。

藤本美貴 庄司智春 マタニティフォト マタフォト
いい写真(画像は藤本美貴公式Instagramから)

 ブログで、「なかなかスケジュールが合わないなかやっと撮れました」と念願のマタニティフォトを撮影できたことを報告した藤本さん。夫でお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんとの2ショットや、長男と長女が寄り添った家族ショットなど複数枚公開しており、「この4人での生活も残り少なくなってきて喜びが増えるのとまた形が変わる今は今しかないと言う少し寂しい気持ち」と家族4人で過ごす残りの時間を愛でているようです。

藤本美貴 庄司智春 マタニティフォト マタフォト
幸せしかない(画像は藤本美貴公式Instagramから)

藤本美貴 庄司智春 マタニティフォト マタフォト
お兄ちゃんお姉ちゃんが待ってるよー(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 8日には、逆子を直すために入院していたことをブログで明かしていた藤本さん。下半身に麻酔をかけて臨んだ施術を「怖かったです。やっぱ」と振り返っていましたが、無事に逆子は治り、「あとは出産を持つのみです」と新たな家族の誕生を待ち望んでいる様子でした。

 10日には、出産前に起こる前駆陣痛があったことも明かしていた藤本さん。コメント欄では、「出産頑張ってください〜〜」とエールが寄せられた他、「すごく、いい写真」「家族みんなで赤ちゃんを待ってる感じが伝わってきます」「お幸せそうです」「暖かい写真ですね!」「天使のようですごくきれいでまぶしいです」など、おなかの子を囲んで笑顔を浮かべた家族の姿に癒やされた人もいたようです。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る