ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キンタロー。念願のマタニティフォトが“ほぼコスプレ大会”でほっこり 夫婦フラゲ、金太郎、トゥームレイダーなどらしさ全開

キンタロー。さんらしい。

advertisement

 お笑い芸人のキンタロー。さんが1月10日にブログを更新。昨年末に撮影したというマタニティフォトを公開しています。ほぼコスプレ大会!

キンタロー。 妊娠 夫 ブログ マタニティフォト ワタベウエディング
念願のマタフォト。夫婦でフラゲポーズ(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 2019年7月に第1子の妊娠を報告し、今ではすっかりおなかも大きくなったキンタロー。さん。憧れだったというマタフォトがついに完成したそうで、「キンタロー。が選ぶ! ベスト3方式でご紹介したいと思います」とランキング形式でお気に入りの写真を紹介しています。

 第3位は、夫婦でおそろいの“キンタロー。Tシャツ”を着用し、AKB48のフライングゲットポーズをキメた1枚で、キンタロー。さんの幸せそうな笑顔が印象的。第2位は「何かと今ざわざわしている世の中。。世界平和をイメージしました。。。」と自由の女神をモチーフにしたようなビキニショットとなっており、栄えある第1位は「私キンキンの正装」とおかっぱ頭のウィッグ&自作の前掛けを着用し、マサカリ担いだ金太郎になりきったキンタロー。さんらしい1枚でした。

キンタロー。 妊娠 夫 ブログ マタニティフォト ワタベウエディング
自由の女神風(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

キンタロー。 妊娠 夫 ブログ マタニティフォト ワタベウエディング
やっぱり1位は金太郎(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

 その他にも、「トゥームレイダー!!」とものまねのレパートリーにあるアンジェリーナ・ジョリーに扮(ふん)した姿など番外編のマタフォトもアップしたキンタロー。さん。ファンからは、「素敵なマタニティフォトですね」「写真ほんとにいいですね 可愛いくってめっちゃ癒されます」「撮られたのを全部見たいくらいです」など反響が寄せられています。

キンタロー。 妊娠 夫 ブログ マタニティフォト ワタベウエディング トゥームレイダー アンジェリーナ・ジョリー
トゥームレイダー!(画像はキンタロー。オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る