ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっぱり似てるわ 高橋大輔と声優の小野賢章が2ショット「並ぶとホントにソックリ!!」「双子みたい」(1/2 ページ)

絶妙に似てる。

advertisement

 アニメ「黒子のバスケ」の黒子テツヤ役などで知られる声優の小野賢章さんが2月2日、フィギュアスケート選手の高橋大輔さんとの2ショットをTwitterで公開。2人は以前から顔が似ているといわれており、並んだ姿にファンからは「双子みたい」と驚く声が寄せられています。


 小野さんは、ブロードウェイ・ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」のseason2にリフ役で出演中。Twitterで初日を無事終えたことを報告した際に、高橋さんとの2ショットを公開しました。

 以前から似ていると言われていた2人。小野さんはすぐに「あっ、似てる」と思ったそうで「とても素敵な方でした!」と興奮気味に伝えています。それぞれのパーツも配置バランスも似てる。

小野賢章 高橋大輔 似てる 兄弟 声優 フィギュア
小野さん(画像は小野賢章Instagramから)

小野賢章 高橋大輔 似てる 兄弟 声優 フィギュア
高橋さん(画像は高橋大輔Instagramから)

 同日、高橋さんもInstagramを更新して小野さんとの笑顔の2ショットを投稿。「なんと小野賢章君に出会えました! 似てる似てると言われてて凄く気になってたんですがやっと会えた!」とこちらも念願かなったことを明かしながら、「めちゃくちゃ爽やかな方でした!」と小野さんの人柄を称賛しています。

小野賢章 高橋大輔 似てる 兄弟 声優 フィギュア
小野さんと高橋さんの2ショット。笑顔も似てる(画像は高橋大輔Instagramから)

 ようやく出会えた2人に、ファンからは「前々から似てると思ってました!!」「並ぶとホントにソックリ!!」と喜ぶ声が。他にも「以前にニュースに写っていた高橋さんを小野さんと空見したのですが、こうして見ると本当に似てますね」と、あらためて2人のそっくり具合に感心する声も寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る