ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

シルバニアファミリーの「みつごちゃん」用のベッド、ベビーカー、お世話セットが登場 小さくてかわいすぎる赤ちゃんの暮らしを見守りたい

「かわいい」しか言葉が出ない。

PC用表示 関連情報
advertisement

 シルバニアファミリー(エポック社)から、人気の「みつごちゃん」人形用の「くるくるメリーのベビーベッド」「みつごちゃんベビーカー」「ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット」が発売されます。発売日は3月25日。

くるくるメリーのベビーベッド

 「くるくるメリーのベビーベッド」は、ピンクと白のカラーのベッドと、ベッドにつけられるベッドメリーのセット。ベッドメリーはベッドの横についたギミックを使って、くるくる回すことができます。

 ベッドは、柵を下ろしたり、引き出しを開けたりできる、細かな仕様も魅力的です。

シルバニアファミリー
くるくるメリーのベビーベッド 980円(税別、以下同)
シルバニアファミリー
シルバニアファミリー

みつごちゃんベビーカー

 ちいさな「みつごちゃん」を乗せられるベビーカーは、ころんとしたフォルムと、ひよこのイラストが特徴。みつごちゃん用の椅子パーツを外すと、ほかの赤ちゃんを乗せることもできます。

シルバニアファミリー
みつごちゃんベビーカー 880円
シルバニアファミリー
シルバニアファミリー

ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット

 白い体に茶色の耳のショコラウサギのみつごちゃんと、ベビーチェア、ゆりかごがセットになった「ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット」。

 みつごちゃんのお洋服の色に合わせた、ピンク、ブルー、イエローのチェアやブランケットがなんともかわいいセットです。ベビーチェアと一緒に使えるお皿もうさぎの形になっており、こまかいところまでシルバニアファミリーの魅力がつまっています。

シルバニアファミリー
ショコラウサギのみつごちゃんお世話セット 2400円
シルバニアファミリー
シルバニアファミリー

SNSでは赤ちゃんたちのかわいい写真を公開

 シルバニアファミリー公式SNSでは、シルバニアファミリーの赤ちゃんたちが楽しく遊ぶ様子を公開中です。SNSを眺めて、お気に入りの赤ちゃんを見つけるのも楽しそうです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る