ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チョコボール」おもちゃのカンヅメが「走る!キョロちゃん缶」にリニューアル 2020年のキョロちゃんは走る!

転んだら泣いちゃうキョロちゃんです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 森永製菓のチョコレート菓子「チョコボール」の一部の開け口に印刷されているエンゼルマークを集めて応募すると必ず当たる「おもちゃのカンヅメ」が、新しいおもちゃ「走る!キョロちゃん缶」にリニューアル。紹介するミュージックビデオがYouTubeで公開されています。


「走る!キョロちゃん缶」紹介ムービー

チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV 新おもちゃのカンヅメは「走る!キョロちゃん缶」

 今回登場する「走る!キョロちゃん缶」は、「よーい、ドン!」の合図で走り出すキョロちゃん缶。さらに走りながらセリフを喋り、途中で転ぶと泣いてしまったり、抱っこすると喋りながらジタバタしたりと、キョロちゃんのかわいいが詰まったおもちゃとなっています。エンゼルマークを当てて集めなきゃ……!


チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV 2020年のキョロちゃんは走る!

チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV でも転んだら泣いちゃう!

 他にもレアなセリフや、走る速さが変わるいくつかのモードなどを搭載しており、ミュージックビデオではそんな特徴を音楽に乗せて紹介。キョロちゃんの合いの手やセリフもあったり、キュートな動きが見ていてクセになります。ちなみに、2月12日からは「走る!キョロちゃん缶」がさまざまな動物や乗り物と走る、“走ってみたシリーズ”動画も公開予定です。


チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV レアなセリフやモードは秘密です

チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV キョロちゃんかわいい!

 また同じく2月12日より、期間限定の「チョコボール<爽快ソーダ>」が新発売。こちらはパチパチキャンディ入りのチョコレートを、ソーダ味のチョコレートでコーティングしたチョコボールで、パチパチはじける楽しさと爽快感を味わえるお菓子となっています。


チョコボール おもちゃのカンヅメ 走る!キョロちゃん缶 リニューアル MV 「チョコボール<爽快ソーダ>」パッケージ(税込み86円)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る