ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(3/13 ページ)

advertisement

【3位】おうし座(牡牛座、Taurus)

占い

 強さが必要です。完成された運気で好調の波がやってくる予感。運をつかむには、邪魔なものは振り払うこと。

おうし座の全体運

 自分を妨げるものを打ち破りましょう。素晴らしく完成された運気ですが、この良い運気を自分に引き込むには、自分を邪魔するものを振り払う必要があります。あなたが思い切り進むために、障害があるのなら、まずはその障害を断ち切りましょう。

 守りに入らず、新しいことを受け入れれば、最高の運気となります。勝利の風はあなたに吹き、やることなすこと、とんとん拍子に進んでいくでしょう。全体的に、物事が完成し、完結していく運気であり、今週成し遂げたことは、あなたにさらなる良いチャンスを運んでくるでしょう。

 今週に限っては、大方の物事において、だらだら続けるより、いったん終わらせる方が吉と出ます。迷うなら完結させていきましょう。

おうし座の健康運

 ネガティブな発言や、愚痴が多い人からは遠ざかったほうが健康運はあがります。また、あなた自身もあまりネガティブな言動、行動に耽溺しすぎないほうが良さそう。辛いときに無理してポジティブでいる必要もありませんし、愚痴を絶対言うなという事ではないけれど、ずーっとネガティブでい続けたり、愚痴を言い続けたりするよりも、うまく気持ちを切り替えたほうが運気はあがります。上手に気持ちの切り替えをしてみましょう。

おうし座の金運

 今何かやっているなら、それを完成させると運気は大きく上がります。やり遂げることで金運が付いてくる運気。何事も投げ出さずにいきましょう。

 爪をきれいにしていると金運があがります。ネイルアートを施してみたり、やすりがけしてつやつやにしてみたりと、きれいな爪を保ちましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 コラボカフェへ行ってみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 太宰治に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • 雪風に似ている人 (艦隊これくしょん)

今週のラッキーアイテム

  • 新しいマンガ本

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る