ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月10日〜2月16日】(4/13 ページ)

advertisement

【11位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 浮上しにくい運気です。今必要なのは休むこと。そのためには手段を選ばずいきましょう。

ふたご座の全体運

 運気は下に留まり、そこでふらふらしている感じです。やや浮上しにくい運気でしょう。この低迷の運気を上げるために必要なのは、休息です。寝不足で無理して働いたり、疲れているのにずっと動いていたりしませんか?また、アウトプットばかりで、インプットしていないなんてことはないでしょうか?

 今週必要なのは、必要なだけ十分に休むことです。眠り足りないなら眠ること、疲れているなら休んだり気分転換を、作ってばかりなら、ゆっくりとくつろいで、インプットの時間を持つこと……。もし時間が作れないのなら、仮病を使ってしまうのもありです。休むにはルールを守らなきゃ、なんて深刻に考える必要はありません。ちょっとずるさを使っても、上手に休むようにしましょうね。

ふたご座の健康運

 よく眠ることです。寝不足なら、今週に解消すると、健康運が大きく上がります。まずは睡眠不足にならないようにしましょう。うまく眠れないなら、サプリメント等に頼るのもよさそうです。

 また、ベリー類を食べると、より健康運があがります。ブラックベリーやブルーベリーやストロベリー、ラズベリー等を食べてみてくださいね。冷凍で売っている物も多いので、それらを利用しても良いでしょう。

ふたご座の金運

 ボランティア的な活動をすると、金運があがります。自分が楽しくやれる奉仕活動を見つけて、やってみましょう。何事もチャレンジです。一人でやるのはちょっと……という場合、友達と誘い合わせてやってみるのも良さそうです。

今週ラッキーを呼び込むには

  友達に、あなた一押しのアニメ、マンガ、小説をすすめてみましょう。

今週、あなたを助けてくれる人

  • 竈門炭治郎に似ている人 (鬼滅の刃)
  • クロミに似ている人 (おねがいマイメロディ)

今週のラッキーアイテム

  • ダイスモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る