ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「薬物に手を出したら、離婚です」「俺を疑ってる?!」 ダイアモンド☆ユカイ、最愛の妻から“薬物検査”を求められてしまう

いい奥さんだ。

advertisement

 ミュージシャンのダイアモンド☆ユカイさんが2月14日にブログを更新。歌手の槇原敬之容疑者の逮捕を受けてか、妻から薬物検査を受けるように求められたことを明かしました。妻に疑われているだと……!?

ダイアモンド☆ユカイ 槇原敬之 薬物 ミュージシャン 音楽 妻 ブログ たんぽぽ 薬物検査
“たんぽぽさん”こと妻からまさかの要求(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 妻の話題を出すときのお決まりとなっている“たんぽぽ”の写真を添えて、「HELLO サムシング!」と軽快にあいさつしたユカイさん。同業である槇原容疑者の逮捕を受けてか、妻から「ミュージシャンのユカイさん、家にいない事多いじゃない。私は東京のマンションにも行かないし、何が置いてあるかもわかりません。薬物検査してきて下さい!」と把握できていない部分が多いことから薬物検査を求められたことをつづっています。

 薬物使用をキッパリと否定したユカイさんですが、「そりゃ、みんな俺はやってないと言うよね…」と妻の追及の手は緩まなかったとのこと。「ん、俺を疑ってる?!」と身内から向けられた疑惑の目に驚きを隠せないユカイさんを尻目に、さらに妻は「薬物に手を出したくなったら必ず相談して。直ぐに警察へ連絡するから!!」「うちは、女性関係では離婚はしませんが万が一、薬物に手を出したら、即、離婚です。私には、初老のあなたを更生して差し上げる力も器もありませんから。そこんとこ、宜しく!」など、とてつもなく心に響く言葉で薬物使用に警鐘を鳴らしたといいます。かっこいい奥さんだ……。

ダイアモンド☆ユカイ 槇原敬之 薬物 ミュージシャン 音楽 妻 ブログ たんぽぽ 薬物検査
ユカイさんは「俺は大丈夫だよ。やってないから!」と否定(画像はダイアモンド☆ユカイオフィシャルブログから)

 妻の思いがこもった言葉に、「はい…」と素直にうなずいたというユカイさん。ファンからは、「素晴らしい奥さまですね。惚れ惚れしました」「最高にラブラブじゃないですか? 良い奥さん貰いましたね」「たんぽぽさん(妻の愛称)がいる限りユカイさんは大丈夫!」「素敵な奥様です。大切になさって下さい」など妻の肝が据わった振る舞いに反響が寄せられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る