ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月17日〜2月23日】(5/13 ページ)

advertisement

【3位】かに座(蟹座、Cancer)

占い

 正しく物事を見極めることができるでしょう。現実を受け入れれば、未来は輝きます。戦うなら心を決めて戦うべし。勝てます。

かに座の全体運

 真実は明らかになるでしょう。霧は晴れ、正しい目で物事を見ることができるようになります。事実を正面から見つければ、あなたのもとに幸いがやってきます。良いものも悪いものも、本当のことをしっかり受け止めれば万事うまくいきます。真実から逃げず、真正面から向き合ったとき、あなたは、未来を明るくする力を得るでしょう。

 人と戦うことがあるのなら、正面切って戦いましょう。あなたが誠実に生きていても、今週はトラブルがやってきやすい週です。嫌な思いをさせられたとき、一歩引いてしまえば後から後悔します。理不尽だと思うなら一歩前に出て、声を上げ、戦うこと。今週は勇気を持って戦えば、あなたの正義あり、勝利する週となっています。

 自分の信念を守り通す勇気を持ちましょう。顔を上げて進む決意をすれば、道は開けていきます。あなたが現実を見て、しっかりと決めて進みだせば、何事もうまくいく運気です。

かに座の恋愛運

 好きな人の真実が明らかになりそうです。それはポジティブなことかもしれませんし、ネガティブなことかもしれません。なんにせよ、あなたがそれを受け止めて考えることが必要です。正面から真実をとらえたとき、これから二人が幸せになる道がわかるでしょう。たとえ、明らかになったことがネガティブなことであっても、落ち込まなくて大丈夫。それは、結果として、あなた方を幸福に導きます。現実を受け止める勇気が、恋愛に幸せな兆しを運びます。

 自分の喜びや悲しみに関して、好きな人の前では正直に表したほうが吉。心を明らかにし、真実の心で触れ合ったとき、絆は深まります。辛いなら、無理をして微笑むより、その辛さを表明したほうがお相手との関係としてはプラスになります。嬉しいときには意地を張ったり、天邪鬼な態度を見せたりせず、素直に喜びを表すと大吉です。

 長年友人だと思っている人がいるのなら、その人と恋人関係になるかもしれません。今週は友情から恋愛に変わる愛がそばにある予感です。

今週ラッキーを呼び込むには

 お箸を新調してみましょう。

今週のラッキーパーソン

  • 日本に似ている人 (ヘタリア)
  • お香に似ている人 (鬼灯の冷徹)

今週のラッキーアイテム

  • iPad

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る