ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月24日〜3月1日】(11/13 ページ)

advertisement

【3位】やぎ座(山羊座、Capricornus)

占い

 満たされ、幸福と愛情を感じられる運気です。新しいことにチャレンジすれば、ますます運気は上がります。自分の心のままに生きるべし。

やぎ座の全体運

 幸福にあふれ、望むものを手にできる運気です。特に心の中が満たされ、愛情を感じられる時期となります。あなたが新しいことにチャレンジし、今のまま自分を守ることに固執しなければ、満足と情熱を手にすることができるでしょう。自分を守るのではなく、自分を試す方向へと進んでいけば、自分の中の正しさを確信でき、困難から解放され、自分のための幸せがもたらされます。

 大切なのは、自分の心のままに生きることです。同時に、何事にも簡単に迎合しないことです。思考し、チャレンジする気持ちを持つことが運気を上げる秘訣です。あなたの意思があれば、物事は最良の結果となり、待ち焦がれていたことが起こるでしょう。今週はあなたの近くに奇跡があります。奇跡は、行動によって引き寄せられるのです。

 かつて失ったものを、もう一度手に入れられるか、あるいは、かつてうまくいかなかったことが、今ならうまくいくという予感があります。再チャレンジの機運です。気持ちを奮い立たせてもう一度、チャレンジしてみましょう。

やぎ座の仕事運

 明るく輝く、素晴らしい運気です。ポジティブな気持ちが仕事上で叶えたかった夢の実現を助けるでしょう。今週はあなたのために助力してくれる人も多くいる予感です。何事もスムーズに進み、あなたの情熱があればあるほど、物事はうまくいきます。心のままに走っていくべし。

 あなたは、自分の望む夢の近くにいる予感です。自分の夢がはっきりしているのなら、そのために歩き出しましょう。今自分が希望を失い、やりたいこともわからないというのなら、自分を休めて、もう一度深く、自分の過去を振り返ってみましょう。そこから、自分の夢や希望を思い出せる予感です。そして。思い出したなら、恐れずに一歩を踏み出すこと。きっと夢を叶るためのラッキーが起こりますよ。

 全般に努力以上の結果がもたらされる時期に来ています。同時に、解放と自由、願いの成就がある時期でもあります。喜びを胸にまい進すると吉です。

今週ラッキーを呼び込むには

 果物を食べてみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • 都村育人に似ている人 (ランウェイで笑って)
  • 神崎アオイに似ている人 (鬼滅の刃)

今週のラッキーアイテム

  • 猫のモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る