ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【2月24日〜3月1日】(4/13 ページ)

advertisement

【12位】ふたご座(双子座、Gemini)

占い

 自分の行動によって幸せがつかめます。考えるだけではなく、実際にちゃんと行動すること。それさえできれば、運命の出会いも成功も思いのままです。

ふたご座の全体運

 天からの祝福があり、明るい光が差してくる予感です。また、あなたがやったことは、成功と完成で締めくくられるような、素晴らしい運気となります。また、公私ともに運命的な出会いがあるという予感もあります。非常に恵まれ、幸せがある運気。ただし、これはあなたが現実の中で、実際に行動したときにだけ与えられるものです。

 大切なのは、心のドアを開け、人と関わることです。あるいは、部屋の扉を開けて、外に出ること。あなたがやるべき何かのために、今動き出しましょう。その一歩が、最高の幸せを引き寄せてくれます。

 また、感情的な部分を満たすようなものに触れると、非常に運気が上がる予感もあります。本を読んだり映画を見たり、演劇やドラマをに触れるのもいいかもしれません。

ふたご座の仕事運

 一生懸命さは仕事に必要なものではありますが、今週に限っては、休養と遊びをメインにして、仕事からは遠ざかったほうが運気は上がります。頑張り続けるのではなく、しっかり休んで人生を楽しむこと。それがあって初めて、仕事にも一生懸命さを発揮できると知りましょう。

 生きていることの喜びや楽しみを追求しましょう。自分のやりたいことをリストアップして、それを片っ端からやってみる、なんていうのもいいかもしれません。もしあなたが非常に疲れているのなら、まずは一日中休養する、なんていうのも素晴らしいことです。

 仕事と関係ないことをしているときにこそ、仕事を飛躍させる良い出会いがあり、良いアイデアが浮かぶときです。いったん本業から離れて、心をワクワクさせることが必要です。

今週ラッキーを呼び込むには

 牛肉を食べてみましょう。

今週のあなたの運命の人

  • にっかり青江に似ている人 (刀剣乱舞)
  • 綾瀬千早に似ている人 (ちはやふる)

今週のラッキーアイテム

  • クリアファイル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る