ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さすがホワイト担当!」「最高です笑」 ノンスタ石田、家族の純白マタフォト撮影に“自前衣装”で参加

マタフォトに違和感なくなじむ仕事着。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが2月29日、家族で撮影したマタニティーフォトをブログで公開。純白の衣装が映えるマタフォトに、ファンからは「どれも最高すぎる写真ですね」と称賛の声が寄せられています。

石田明 ノンスタ石田 出産 マタフォト マタニティフォト 娘
石田家のマタニティーフォト。見事に全員真っ白!(画像は石田明オフィシャルブログから)

 2月28日、第3子となる女の子が誕生したことを報告していた石田さん。妻は入院中で、双子の長女と次女の面倒を見ながら家事に奮闘していることを明かし、「ママ、おれ今回の入院で成長するからね」と頼もしい言葉をつづっていました。

石田明 ノンスタ石田 出産 マタフォト マタニティフォト 娘
三女を抱っこしている石田さん(画像は石田明オフィシャルブログから)

 三女誕生から一夜明け、石田さんは妻が待つ病院へ足を運び2人でマタフォトを眺めたとのこと。写真では全員が真っ白の衣装を着ていますが、「父ちゃんだけ自前」と石田さんだけはステージ衣装だったようです。見慣れた衣装だと思ったらやっぱり。

石田明 ノンスタ石田 出産 マタフォト マタニティフォト 娘
マタフォトのアップショット(画像は石田明オフィシャルブログから)

 幸せあふれるマタフォトに、「白い!可愛い!素敵!」「すっごい素敵な写真」「はぁ、、素敵すぎます、、」と喜びの声があがった他、自前の衣装で撮影した石田さんにも「石田さんだけ衣装自前なのも最高です笑」「さすがホワイト担当!」と称賛の声が寄せられていました。

関連キーワード

妊娠 | 衣装 | ブログ | NON STYLE | 赤ちゃん | 写真 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る