ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「双子ちゃん可愛いすぎ」「お尻がたまらん」 ノンスタ石田、双子娘の“シンクロ土下座”ショットが最高の癒やし

うそみたいだろ、ぐっすり寝ているんだぜこれで。

advertisement

 お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが11月10日、2歳になる双子の娘のほっこり写真をブログで公開。思わず頬が緩む“シンクロ土下座”ショットにファンからは、「たまらなくかわいい」「こんな可愛い寝方みたら疲れも吹っ飛びますね」など反響が寄せられています。

NON STYLE 石田明 双子 娘 ブログ
見事なシンクロ土下座(画像提供:サイバーエージェント)

 今回のブログは寝かしつけ日記となっており、「ママ寝たふり作戦で妹ちゃんまんまと就寝。お姉ちゃんは父ちゃんのお姫様抱っこゆらゆら作戦で就寝」と妻と協力して平穏な夜を手に入れたという石田さん。元は別々の場所で寝ていたという双子ちゃんですが、いつの間にか吸い寄せられるようにくっついていたそうで、「全然違うところに寝たのに、気がつけばこれですよ」と全く同じ“土下座スタイル”でぐっすり寝ている姿がアップされています。かっわええ……。

 普段から娘への愛情を爆発させている石田さんは、「かなりのシンクロ土下座スタイル。そりゃカメラ構えるわ」と即座にシャッターを切ったとのこと。娘が生まれてからはカメラが必需品のようで、ある日のブログでは「毎日! シャッターチャンスがありすぎて必死な訳ですよ、父ちゃんは」と親バカぶりが分かる言葉も残していました。

NON STYLE 石田明 双子 娘 ブログ 写真
シャッターチャンス絶対逃さないマンになる石田さん(画像は石田明オフィシャルブログから)

 ファンからは、「最高にかわいいですね!」「双子ちゃん可愛いすぎます」「癒される」「お尻が、たまらん」「この体勢で寝てたらカメラ構えちゃいますね」など愛らしいシンクロショットに反響が続々。「石田さんの双子ちゃんネタ、微笑ましくて毎回楽しみにしています」「石田さんの子煩悩パパぶりをいつもほほえましく見させてもらってます」など双子ちゃん投稿を楽しみにしている人も多いようです。

NON STYLE 石田明 双子 娘 ブログ 写真
双子ちゃんにメロメロ(画像は石田明オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る