ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

千原ジュニア、息子と手をつなぐ“親子ショット”を初披露 「パパしてて泣きました」とファンほっこり

ファン「ジュニアさんのこんな姿を見られる日が来るなんて……」。

advertisement

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアさんが5月3日、息子と手をつないだ親子ショットをInstagramで公開。珍しい“パパ姿”にファンからは、「ジュニアさんのこんな姿を見られる日が来るなんて……」「パパなんだねぇ〜!」など反響が寄せられています。

千原ジュニア 息子 パパ Instagram 親子 子ども 妻 結婚
貴重な親子ショット(画像は千原ジュニアInstagramから)

 「祝日」とコメントを添えて、息子の手を引きながら地下駐車場を歩く後ろ姿をアップしたジュニアさん。Instagramで親子ショットを披露するのは初めてのことで、腰を低くして息子と背丈に合わせるなど“優しいパパ”な一面を見せており、ジャックナイフと呼ばれた若手時代を思うとそのギャップに思わず頬が緩んでしまう姿となっています。すっかりバターナイフになって……。

 ジュニアさんは2015年に一般女性と結婚し、2017年12月には第1子となる男児が誕生。2018年6月からは、常に“左手”と絡めたネタを投稿する“左手Instagram”をスタートさせており、1度だけ息子の左手と思われる写真を公開したことも。今回の投稿でも左手で息子と手をつないでおり、「#左手地下駐」とハッシュタグが添えられていました。左手へのこだわりがスゴい。

千原ジュニア 息子 パパ Instagram 親子 子ども 妻 結婚 左手
息子の左手と思われる写真(画像は千原ジュニアInstagramから)

 ファンからは、「ちゃんとパパやってるんですね!!」「ジュニアさんがお父さんしてる」「ジュニアパパ! 新鮮」「20年前のジュニアさんからはとても想像がつかない姿です」「こんな日が来るなんて!」「可愛すぎます パパしてて泣きました」など、貴重なパパ姿にほっこりしたコメントが多く寄せられています。

千原ジュニア 息子 パパ Instagram 親子 子ども 妻 結婚 左手
ジュニアさんのパパ姿もっと見たい(画像は千原ジュニアInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る