ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔面国宝そろってる」「美男美女すぎて眩しい」 横浜流星&新木優子の“王子様とお姫様”ショットに大反響(1/2 ページ)

ビジュアル強すぎないか。

advertisement

 モデルで女優の新木優子さんが3月1日、俳優の横浜流星さんとの2ショットを写真をInstagramで公開。ファンからは、「美男美女すぎて眩しい」「何このお似合いすぎる2人」など大きな反響が寄せられています。姫と王子だ……。

新木優子 横浜流星 Dior ディオール アンバサダー インスタ
美男美女すぎる……(画像は新木優子Instagramから)

 ファッションブランド「ディオール」のジャパンアンバサダーに就任した2人はこの日、大阪の阪急うめだ本店で開催される「ディオール、パリから日本へ」展の内覧会に参加。同投稿では、落ち着いたキャメル色のドレスに身を包んだ新木さんと、シックなスーツに袖を通した横浜さんが並んだ、まばゆいばかりの美男美女ショットが多く公開されています。お似合いとしか言いようがない。

 横浜さんも同日にInstagramを更新し、「これから責任を持って皆さんにDiorの魅力を伝えていきます!」とメンズ初のアンバサダー就任を報告。「カッコ良いスーツを着させていただきました」とオートクチュールだというスーツをしっかりと着こなしており、はてしなくイケメンなソロショットをアップしていました。横浜さん、美しさがすごい。

新木優子 横浜流星 Dior ディオール アンバサダー インスタ
2人ともスタイル抜群(画像は新木優子Instagramから)

 ファンからは、「美男美女の破壊力やばい」「2人並ぶと絵になり過ぎます!」「2人とも素敵すぎる眩しい」「顔面国宝そろってる」「お姫様みたい…美しすぎるカップル」「もう美しい…しか言葉がないですね」「ええ!! すごい! すごいなんか画面が潤ってる」など一度に摂取できる“美の許容量”を超えたような興奮気味のコメントが多く寄せられています。

新木優子 横浜流星 Dior ディオール アンバサダー インスタ
メンズ初のジャパンアンバサダーに就任した横浜さん(画像は横浜流星Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る