ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【3月2日〜3月8日】(13/13 ページ)

advertisement
前のページへ |       

【10位】うお座(魚座、Pisces)

占い

 秘密が明らかになり、苦しみを得るかもしれません。また、状況の変化による痛みもありそう。しかしここを抜ければ、心の自由を得られるでしょう。

うお座の全体運

 隠されたものが明かされ、あなたは痛みを得てしまうかもしれません。今週は、明かされた秘密によって、あなたの状況や生活が激変する予感があります。知りたくなかったことを知ってしまい、失意や苦しみの中で悩んでしまう可能性も大いにあります。同時に、全般にメンタルの不調が目立つ時期です。落ち込みやすくネガティブさからなかなか浮き上がれない予感です。

 また、自分や、自分に近しい人々が病気になってしまったり、大きなトラブルに巻き込まれたりと、自分にまつわる状況が、非常に不安定になりやすい時期です。しかし、心配しすぎないこと。状況の過酷さ、あるいはあなたの痛みや不安は、時の流れとともにゆっくりと解消していきます。自分で何とかすることは難しいですが、時間の経過は、必ずあなたの傷を癒やすでしょう。であれば、じたばたしないことです。

 必ず朝はやってきます。明けない夜はありません。トラブルが過ぎ去った後には、かえって悪いものは消え去り、良いものだけが残るでしょう。また、心の重荷になることから解放され、自由になる兆しもあります。

うお座の健康運

 ポジティブな言葉を多く使う人と近しくすれば、運気はあがります。愚痴や悪口ばかりの人の近くにいると、あなたの健康運は大きく下がる予感です。ネガティブなうわさ話からは、一歩距離をとる賢さがあれば大吉です。

 また、自分の中にある気持ちを、日記に書いたり、何かに書き留めたりすると健康運が上がる予感。日々の備忘録をつけてもいいかもしれませんね。

うお座の金運

 金運は低迷しています。ギャンブルに手を出すと大きくお金を失ってしまう予感もあるので、そういったものからは遠ざかって。今週お金を動かすと損をします。投資関係は来週以降がいいかもしれません。

今週ラッキーを呼び込むには

 ボランティア活動をしてみましょう。

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 夏目漱石に似ている人 (文豪とアルケミスト)
  • ククルに似ている人 (グランブルーファンタジー)

今週のラッキーアイテム

  • プリン

プロフィール

マリ・カルロッタ・フォルトナータ/イタリア仕込みのタロット占い師。イベントやラジオの出演、講師を務めるなど幅広く活躍中。恋愛からお仕事、毒親関連まで多岐にわたるお悩みを取り扱う。


イラスト:杏仁めい


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る