ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これはポケビの3人……! 千秋の倉庫から出てきた「ウリナリ」時代のコントの写真に懐かしむ声「ゲンジ物語だ」「毎週見てた」

よく見た3人。

advertisement

 タレントの千秋さんが、Instagramで「ウリナリコントライブ」時代の新たな写真を公開しました。今までにも多数の写真を公開してきた千秋さんですが、今回はなかなかにとっておき感ある1枚でした。写っているのは、千秋さん、内村光良さん、ウド鈴木さん。これは……「ポケットビスケッツ」(ポケビ)の3人!


千秋 ウッチャンナンチャンのウリナリ コントライブ ゲンジ物語 ポケットビスケッツ 内村光良 ウド鈴木 よく見た3人(画像は千秋Instagramから)

 写真の中の3人は普通の服装ながら、髪形や化粧、帽子などが平安時代感あふれるものとなっています。ウドさんは女装をしており、内村さんがウドさんと千秋さんに腕組をする構成。コメント欄によると、「ゲンジ物語」というコントの写真のようです。

 この3人は、同じく「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」から生まれた音楽ユニットのポケビと同じメンバー。ポケビ以外でもあった組み合わせだったようです。なお、古い写真については「このコント写真シリーズはそろそろおしまい また何か出てきたら載せます」とのことです。


千秋 ウッチャンナンチャンのウリナリ コントライブ ゲンジ物語 ポケットビスケッツ 内村光良 ウド鈴木 今までにも「ウリナリ」の写真を多数公開していました(画像は千秋Instagramから)

千秋 ウッチャンナンチャンのウリナリ コントライブ ゲンジ物語 ポケットビスケッツ 内村光良 ウド鈴木 画像は千秋Instagramから

 この写真にコメント欄では、「古典単語を覚えるのにはとてもいいコントだと思っています」「今日見ましたよー笑すごいタイミング!」「ポケビの3人〜」「ウドちゃんが妾だったりウッチャンがチャラかったり楽しく見てましたー」「古典で喋ってウッチャンが浮気するやつ」「懐かしいwww毎週楽しみにしてたなぁー」と懐かしむ声が寄せられていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る