ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有野晋哉、相方・濱口優&南明奈の披露宴で幸せ3ショット 「いい顔してるなぁ」「有野さんウレシそう」とファンほっこり

有野さんも幸せそう。

advertisement

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏さんが9月12日にInstagramを更新。お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さん、タレントの南明奈さん夫婦の結婚披露宴に出席したことを明かし、同じく「よゐこ」の有野晋哉さんがひょっこり写った記念写真を公開しています。この3ショット見たかった!

濱口優 よゐこ 南明奈 有野晋哉 結婚披露宴 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ TKO木本
相方夫婦の隣で笑顔を見せる有野さん(画像は木本武宏Instagramから)

 濱口さんと南さんは9月3日、プロポーズ場所である東京ディズニーシー・ホテルミラコスタで結婚披露宴を開催。松竹芸能の後輩として披露宴に出席した木本さんは、「なんで有野さんも写る前提の顔してんねん」とツッコミを入れつつ、キャンドルサービスを行う2人と、着席している有野さんが並んだ3ショットをアップ。有野さんは正面から向けられているカメラを意識しているようで、木本のさんのツッコミ通り濱口さん、南さん夫婦と一緒に写る気満々の表情をしています。全部ひっくるめて幸せそうだ……。

 木本さんは、「ええ披露宴やった。ほんまにええ披露宴やった」と先輩の晴れ舞台をしみじみと振り返っており、「改めて濱口さん&アッキーナおめでとうございます!」と祝福メッセージも。また3ショット以外にも、松竹芸人で濱口さん、南さんを囲んだ集合写真など披露宴の記念写真をアップしていました。

濱口優 よゐこ 南明奈 有野晋哉 結婚披露宴 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ TKO木本
新郎新婦 with 松竹芸人(画像は木本武宏Instagramから)

 ファンからは、「有野さんいい顔してるなぁ」「最高で最幸ですね」など有野さんの幸せそうな笑顔に反響が寄せられた他、「優さん、アッキーナ、おめでとう」「とてもお似合いの御夫婦ですね」「ステキな夫婦!」など2人への祝福メッセージも届いていました。

濱口優 よゐこ 南明奈 有野晋哉 結婚披露宴 東京ディズニーシー ホテルミラコスタ ドレス ウエディングフォト
ウエディングフォト(画像は南明奈Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る