ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「うれしっ」 アンタッチャブル柴田、初ゴールデン冠番組決定に全てを込めた一言で「絶対見ます」「みんな待ってた」(1/2 ページ)

柴田さん「謎の出世(笑)」

advertisement

 お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さんが3月5日、自身のInstagramでゴールデン冠番組が始まることについての思いをただ一言「うれしっ」とコメントしました。思いが詰まった一言だ……。


アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也  アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍 ゴールデン フジテレビ 喜びを伝える柴田さん(画像はアンタッチャブル柴田Instagramから)

 柴田さんが2010年1月末から芸能活動を1年間休業後、2019年11月に約10年ぶりのコンビ漫才を披露したアンタッチャブルの2人。3月17日からは初のゴールデン冠番組「アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍」(フジテレビ)が始まることになり、波に乗っている最中です。


アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也  アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍 ゴールデン フジテレビ 再起動後に宣材写真を撮り直す2人(画像はアンタッチャブル柴田Instagramから)

アンタッチャブル 柴田英嗣 山崎弘也  アンタッチャブルのおバカワいい映像バトル どうぶつ軍VSにんげん軍 ゴールデン フジテレビ 復活直後の柴田さん(画像はアンタッチャブル柴田Instagramから)

 Instagramの投稿では「#謎の出世(笑)」「#お母さん喜ぶ」「#皆さんありがとう」などのハッシュタグを付け喜びを表現した柴田さん。復活から快進撃が続いています。

 この投稿にコメント欄では、「すげえっ!絶対見ます」「お2人の記念すべき初冠、絶対リアタイします」「みんな待ってた」「アンタッチャブル再結成も泣きました」「ゴールデン待ってました」と喜びの声が多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る