ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マスクしててもすぐ分かる DJ KOO、サングラスに黒マスクの重装備でもオーラ消えず(1/2 ページ)

髪形とサングラスで認識してるのだろうか。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが3月5日にInstagramを更新。「マスクをしただけなのに!!ナンか凄く怪しくなった!!」と、マスク姿の写真を公開しています。素顔が全く見えないのにDJ KOOさんって分かるのがすごい。

DJ KOO ラファエル YouTube YouTuber マスク TRF
なお、マスクは裏表逆だったもよう(画像はDJ KOO Instagramから)

 トレードマークの大きなサングラスに黒っぽいマスクを合わせたDJ KOOさん。不審者感が増していますが「口元って大事なんだねーってか、それだけじゃないかぁー!!」と自らツッコミを入れています。マスク以外の要素が強すぎる。

 2020年でDJ40周年を迎えたDJ KOOさんですが、2月29日にはYouTuberとしても活動を開始。3月1日には、YouTuberのラファエルさんとコラボした動画を公開しており、Instagramでラファエルさんの仮面をかぶった姿を公開していました。こっちだとラファエル感が強い。

DJ KOO ラファエル YouTube YouTuber マスク TRF
夢に出そう(画像はDJ KOO Instagramから)

 マスク姿のDJ KOOさんに、見た人からは「やべえ感」「怪しすぎです」と同意の声が。また、5日にも新たな動画を公開しており、YouTuberとして活動するにあたっての技術をラファエルさんから学んだようでした。

DJ KOO ラファエル YouTube YouTuber マスク TRF
いつもの姿(画像はDJ KOO Instagramから)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る