ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「元気に育ってくれてありがとう!!」 DJ KOO、娘の大学入学で15年前の思い出写真を振り返る

ちょっと泣きそうになった。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが4月3日、大学に入学したばかりの娘との思い出写真をブログで公開しました。KOOさんの笑顔にグッとくる……!

DJ KOO TRF 娘 ブログ 子ども 結婚 昔
約15年前の親子ショット(画像はDJ KOO公式ブログから)

 2日の投稿で、娘の大学入学式に出席したことを報告していたKOOさん。「ホント娘の成長はアッという間と言うか、、その時々で色んな事を考えて取り組んで、いつでも親は必死ですよね」と感傷的な時間を過ごしたようで、入学式後には愛するわが子との思い出写真を見返したと言います。いいお父さんだなぁ。

 「親バカ投稿させて頂きます」と公開されたのは、若々しいKOOさんが娘を抱いた約15年前の写真。黒髪&裸眼と今となっては珍しいスタイルで、赤チェックのかわいらしいワンピースを着た娘を大事そうに抱きかかえています。続けて、「これは小学校一年生の運動会!! 父兄参加のフォークダンス!!」と親子でハイタッチを交わすステキな写真もアップしており、どちらもKOOさんの笑顔からは深い愛情が見て取れました。

DJ KOO TRF 娘 ブログ 子ども 結婚 昔
KOOさんの笑顔にグッとくる(画像はDJ KOO公式ブログから)

 2日のブログの最後には、「健KOO第一で!! 楽しい大学生活を!! 元気に育ってくれてありがとう!!」と娘にメッセージを送っていたKOOさん。ファンからは、「懐かしいお写真を見て涙が溢れました…」「愛情いっぱい伝わります」「KOOさんとお嬢様の笑顔が本当に素敵です」など温かなコメントが多く寄せられています。

DJ KOO TRF 娘 ブログ 子ども 結婚
入学式での親子ショット(画像はDJ KOO公式ブログから)

関連キーワード

ブログ | 写真 | 大学 | 子供 | 入学式 | お父さん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る