ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

帰宅拒否→うっかり居眠り! 強制的に連れ帰られる柴犬がいとおしい

目が覚めたら家パターン。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
-

 帰宅拒否してるうちに、道端でうっかり居眠りしちゃって強制的に連れ帰られる柴犬の動画がYouTubeで公開され、270万回再生を超える人気となっています。


強制的に連れ帰られる柴犬ワンコ

 飼い主さんとお散歩している柴犬のてつ君。お天気も良くてとっても楽しそうです。しかし、飼い主さんが「帰るよー」と声をかけると……。座り込んで帰宅拒否!


ALT うつ伏せになって断固拒否体勢
ALT でもしばらくすると目がしょぼしょぼに
ALT すごい眠そう

 「帰ってごはん食べよう」などと、てつ君を説得する飼い主さんですが、てつ君はうつ伏せになって断固拒否体勢に。でもしばらくすると……てつ君、なんだか目がしょぼしょぼしてきてる……? だんだん目も開けられなくなってすごい眠そうです。お日さまがぽかぽかして気持ちいいもんね。

 てつ君は必死に顔を背けたり眠いのを悟られまいと頑張りますが、だんだん目が開けられなくなり、ついにはごろん! もはや何のために眠気を我慢していたか分からなくなってる……?


ALT 眠いのを悟られまいと頑張るてつ君
ALT もう完オチ……!?
ALT もうごろんしちゃうもん
ALT ごろん寝
ALT 本格的にネルーーー

 そのまま本格的に寝る体勢に入ったてつ君を、飼い主さんがひょいと持ち上げて強制帰宅! すっかりおやすみモードで大人しくお家に連行されるてつ君なのでした。


ALT 飼い主さんにひょいと持ち上げられて
ALT 強制帰宅!
ALT すっかり夢の中?

 そんなてつ君のいとおしい姿は、YouTubeチャンネル「panda chan」や、Twitter(@shibainu_tetsu)でたくさん見られますよ。


表情……!

ALT 病院に来たてつ君、ここでも断固拒否
ALT 表情が……
ALT 頑張ったね……!

画像提供:panda chanチャンネル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る