ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「マッサージしてやるにゃ」 猫「ちょ……痛いって! やめて!」 猫の無慈悲マッサージが何度見ても笑っちゃう

力加減、難しいにゃ。

PC用表示 関連情報
advertisement

 猫が猫に無慈悲なマッサージ(?)をする動画がTwitterに投稿されました。マッサージをされる猫ちゃんの絶妙な表情がかわいく、つい何度も見てしまう面白さです。


ALT やめてにゃ……!



 ぴー(@keijunP)さんのお宅に暮らす、スコティッシュフォールドの「モモ」ちゃんと、アメリカン・ショートヘアの「ハル」ちゃん。  ソファでリラックスしているモモちゃんに、上からハルちゃんがちょっかいをかけてきます。

 モモちゃんのおでこを、ハルちゃんが前足でモミモミ、「マッサージしてやるにゃ」なんて言っているのでしょうか。


ALT 頭皮マッサージしてやるにゃ

 しかしそのマッサージは少々、いえかなり手荒な様子。これはモミモミというよりゴリゴリでは……。モモちゃん、「ちょ……! いててて、やめてにゃ」なんて声が聞こえてきそうな、迷惑そうな表情です。


ALT モモちゃん「いてえ」


ALT ちょ……やめて……!

 前足で振り払おうとするモモちゃんですが、嫌がられてもハルちゃんはめげずに、頭皮マッサージを続けます。パーになったハルちゃんのお手てはかわいいけど、さすがに目のあたりをグリグリするのはやめてあげて〜!


ALT ふぎゃ


ALT 目のあたりもマッサージしますね〜!

 モモちゃん、最後はジト〜ッとした上目遣いで「もういい加減にしてにゃ」と訴えています。飼い主さんによると、モモちゃんが座っている椅子は、モモちゃんの大のお気に入りスペースなんだそうです。アグレッシブなマッサージを受けても逃げないほど、キープしたい大好きな場所なんですね。モモちゃんにとってはちょっと迷惑なマッサージでしたが、その絶妙な表情がとってもかわいいやりとりでした。


ALT もう勘弁してくれにゃ!









画像提供:ぴー(@keijunP)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る