ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MALIA.の長男・新保海鈴、Jリーグ公式戦出場可能に 父はサッカー元日本代表(1/2 ページ)

才能が見事に遺伝してる。

advertisement

 モデルのMALIA.さんが3月29日、長男でサッカーJ1「セレッソ大阪u-18」に所属している新保海鈴さんが、Jリーグ公式戦に出場可能なユース選手(2種)に登録されたことを報告。海鈴さんの父は元サッカー日本代表の田中隼磨さん(現在はJ2松本山雅FC所属)で、ファンからは「いつか親子対決観たいですね」と期待する声が寄せられています。

malia 息子 夫 セレッソ大阪 新保海鈴
海鈴さんとMALIA.さんの2ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 「私は4人の天使を産んだのだけど」と前置きし、「金曜日に1人目の天使くんの誇らしい記事が発表されたので 家族みんなが喜びに溢れた週末になりました」と喜びをあらわにしたMALIA.さん。海鈴さんとの顔を寄せあった仲睦まじい動画や、海鈴さんが3歳ころに撮影された2ショット写真も公開しています。

malia 息子 夫 セレッソ大阪 新保海鈴
幼少期の海鈴さんとの2ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 これまでもたびたびMALIA.さんのInstagramに登場していた海鈴さん。大阪在住のために家族とは離れて暮らしており、MALIA.さんは海鈴さんが帰省したり、逆に大阪に足を運んだりするたびにうれしそうな2ショット写真や子どもたちとの集合ショットを公開していました。

malia 息子 夫 セレッソ大阪 新保海鈴
MALIA.さんが日帰りで大阪を訪れた際の2ショット(画像はMALIA. Instagramから)

 MALIA.さんの喜ばしい報告に、ファンからは「すごーーい マリアちゃんの支えもあったからだね」と驚く声や「サッカー大好きだし、これから注目させていただきます 楽しみー」「トップチームでの活躍期待ですね」と応援する声が届いていました。

 MALIA.さんは2001年に田中さんと結婚し、海鈴さんを出産するも2004年に離婚。2005年に格闘家の山本“KID”徳郁さん(2018年逝去)と再婚し次男と長女を出産しましたが、2009年に離婚。さらに2015年にプロサッカー選手の佐藤優平さん(現在はJ2東京ヴェルディ所属)と再々婚するも2017年に離婚しており、同年11月に元プロサッカー選手で現在はモデルの三渡洲舞人さんとの結婚を発表し、2018年8月に三男を出産していましたが、2019年4月に離婚しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る