ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「この時代が最強でした!」 佐田真由美、岩堀せり、畑田亜希ら“ViVi黄金期”モデル集結でファン大興奮

オーラが違う。

advertisement

 モデルの三喜本惠美(旧芸名:佐藤萌実)さんが6月26日、同じくモデルの佐田真由美さん、岩堀せりさん、MALIA.さんらファッション誌『ViVi』で活躍した豪華メンバーとの集合写真をInstagramで公開しました。今でも輝いてる!

ViVi 黄金期 佐田真由美 岩堀せり MALIA. 畑田亜希 鈴木サチ 現在
黄金期メンバー集結!(画像は三喜本惠美Instagramから)

 佐田さんや岩堀さんの他にも、畑田亜希さんや鈴木サチさんら、2003年ころの“ViVi黄金期”と呼ばれる時代に活躍したメンバーが集結した豪華ショット。三喜本さんは、「気が付けば皆んな母だけど良い意味で変わっていなくて」と久々の再会を振り返っており、一堂に会した黄金期メンバーに「しかし凄い豪華メンバー 濃いよね」とその存在感をあらめて実感したようでした。あまりにも濃い。

 今回は、岩堀さんがロサンゼルスに渡る前に開かれた「せりちゃんL.A行ってらっしゃい会」だったそうで、主役の岩堀さんは「『全身ヒョウ柄で来なさい』と言われたので」と強烈な豹柄ファッションをInstagramで披露。その他にも、畑田さんが「素敵な時代に素敵な方達とお仕事をやらせてもらえてたんだと改めて思った日だった」と現役時代を回顧しつつ数多くの写真をアップし、鈴木さんも「ViVi時代の懐かしのメンバー」と笑顔はじける集合ショットを公開しています。

ViVi 黄金期 佐田真由美 岩堀せり MALIA. 畑田亜希 鈴木サチ 現在
豹柄ファッションの岩堀さん、隣は夫の「GALY」TAKUROさんかな?(画像は岩堀せりInstagramから)

ViVi 黄金期 佐田真由美 岩堀せり MALIA. 畑田亜希 鈴木サチ 現在
豹柄多いな(画像は畑田亜希Instagramから)

 ファンからは、「まさしくViVi黄金期メンバー」「本当この時代のViViが最強でした!」「1番熟読していた時のViVi黄金期! 未だにオーラがすごい!」など大興奮のコメントが続々。「青春が蘇ってきた〜!」「このメンバー大好きで雑誌隅から隅まで見てた」などノスタルジーに浸った人も多かったようです。

ViVi 黄金期 佐田真由美 岩堀せり トリンドル玲奈 河北麻友子 藤田ニコル 玉城ティナ
トリンドル玲奈さん、河北麻友子さんら現在のViViモデル(画像はトリンドル玲奈Instagramから)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る