ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんな大人になってる! 『Popteen』『Cawaii!』同窓会に益若つばさ、鈴木奈々、小森純ら元カリスマギャル集結

「またみんなと撮影したいなぁ」と益若さん。

advertisement

 モデルでタレントの益若つばささんが11月12日、ギャル向けファッション雑誌『Popteen』でともに活躍した鈴木奈々さん、小森純さん、舟山久美子さんらとの集合写真をInstagramで公開しました。レジェンドばっかり!

益若つばさ 鈴木奈々 小森純 舟山久美子 Popteen 同窓会
元ギャルのカリスマが集結!(画像は益若つばさInstagramから)

 「OGで集まったよ!」とコメントを添えて、2大ギャル雑誌『Popteen』『Cawaii!』の元カリスマモデルによる同窓会の様子を公開した益若さん。同誌ではド派手なギャルメイクや盛り髪がスタンダードでしたが、多くのメンバーが結婚や出産を経験してすっかり落ち着いた雰囲気に。益若さんは、「改めて学校みたいだったなぁと感じられる素敵な空間」と当時を振り返りつつ、「またみんなと撮影したいなぁと密かに願うのでした」とOGでのファッション誌創刊を夢見る一言も残しています。もう1回本気のギャルメイクしてほしい。

 鈴木さんも集合写真をInstagramに投稿し、「あの頃はみんなめっちゃギャルだったなぁ〜」としみじみ。小森さんも「ゲスな会。笑う会。最強な会」と仲間と過ごす時間を楽しんだようで、“くみっきー”こと舟山さんは「あの時から10年以上が経って、大人になるって素敵だな」と感慨深い思いに浸ったようでした。

益若つばさ 鈴木奈々 小森純 舟山久美子 Popteen 同窓会
「Popteen」時代の鈴木さん&舟山さん(画像は鈴木奈々Instagramから)

 ファンからは、「懐かしすぎるー!」「高校生の時憧れていた人がいっぱい」「読者だったからこのOGメンバーたまらない」「また雑誌つくってください!」など歓喜のコメントが続々と寄せられ、「POPを買うのが毎月の楽しみで1日は朝からコンビニ走ってたなー!」「私の青春バイブル ほんとに大好きな雑誌」などメンバーと同じくノスタルジーに浸った人も多かったようです。

益若つばさ 鈴木奈々 小森純 舟山久美子 Popteen 同窓会
先日「ヒルナンデス」で共演した益若さん、鈴木さん、舟山さん(画像は舟山久美子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る