ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドキドキする(!?)ピューマのいちゃいちゃタイム ソファでまどろむピューマの姿はまるでイエネコ(1/2 ページ)

だんだん普通にネコちゃんに見えてくる。

advertisement

 眠そうにまどろむピューマに構う飼い主さんの動画がYouTubeで公開されています。


ピューマとソファでいちゃいちゃ

 うとうと眠そうになっているピューマのメッシくん。劣悪な環境の動物園から保護され、ロシアにあるこちらのお宅で飼い主さんたちと平穏に暮らしています。以前にも、メッシくんが飼い主さんを起こしにくる様子や仲良く暮らす様子を紹介しました。

 まどろみリラックスしているメッシくんの姿に、ピューマとは何なのか考えさせられてしまいます。飼い主さんに至っては、イエネコに構うようにデレデレです。

 飼い主さんはメッシくんのお顔をムニムニして頭をなでなで。眠たいメッシくんは、パーカのひもで遊ぼうとすれば付き合ってくれて、喉をさすればぐるぐると鳴らしてくれます。


ピューマとソファでいちゃいちゃ 完全リラックスモードのメッシくん

 おだやかに応えてくれるメッシくんに、飼い主さんとしてはうれしくなってしまう気持ちも分かりますが、お昼寝どきはほどほどにしないといけませんね。無抵抗に身を任せるメッシくんと、大きな足にもまるで怯むことのなく抱きしめる飼い主さんの間には深い信頼があるようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る