ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月6日〜4月12日】(7/13 ページ)

advertisement

【2位】おとめ座(乙女座、Virgo)

占い

 正しいことをしましょう。正義はあなたに幸運とチャンスを連れてきてくれます。自分の心に正直にいたほうが運気は上がります。

おとめ座の全体運

 良いことをすれば、運気はぐんと上がります。あなたに正義があれば、好調な時期となる予感。チャンスがチャンスを呼び、思いもよらない幸運を手に入れる可能性もあります。逆に、あなたが不正や、不誠実なことに手を貸してしまった場合、運気は非常に低迷します。良いことをすれば運気は上がり、不誠実であれば運気は下がると思えば良いでしょう。

 嫌なことはきっぱり断りましょう。あなたが嫌だな、とか、どうなんだろう、と思うことからは、距離を置く勇気を持てば、運気はますます上がります。

 八方美人よりも、自分の立ち位置を明快にした方が、あなたにとって良い結果となるでしょう。あなた個人のパワーは、基本的に非常に強い週となります。やりたいことは、今週やってみると良い結果となるでしょう。

おとめ座の仕事運

 自分の力でやりとげる、という強い決意が、あなたに幸運を運んでくるでしょう。今週の仕事運はかなりいい感じです。そこにあなたの気持ちがあれば、より飛躍する運気です。

 人の助言を取り入れつつ、一人で集中するモードに入ると、良いものが作れる時期でもあります。ただし、助言を求めるのは、信頼する少人数が良さそうです。関わりの薄い人や、あまり多くの人に助言を求めると、あなた自身が混乱してしまい、中途半端な結果に終わってしまう可能性もあります。

 自分の為に仕事をすると、運気が上がる兆しです。他者のためにとか、利益のために、というよりも、純粋に自分のために仕事をしてみましょう。

今週ラッキーを呼び込むには

 おみくじを引いてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 狡噛慎也に似ている人 (PSYCHO-PASS)
  • 美神令子に似ている人 (GS美神極楽大作戦!!)

今週のラッキーアイテム

  • 赤いバラ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る