ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
コラム

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【4月6日〜4月12日】(9/13 ページ)

advertisement

【1位】さそり座(蠍座、Scorpius)

占い

 幸運と癒やしがある時期です。自分を癒やし、ゆっくりしましょう。人が助けてくれるなら甘えましょう。

さそり座の全体運

 幸運があり、気持ちも明るくなる運気です。悲しいことや辛いことがあったのなら、心の痛みが和らげられ、癒やされます。日々、ゆっくり過ごしましょう。他人のトラブルに関わる必要はありませんし、人のことについて、あなたががんばらなくても大丈夫です。

 あなたの周囲に、良き人々が集まるでしょう。そして、その人たちの愛によって、あなたが心理的に良い方向へと変わっていく兆しがあります。人を頼ったり、人に助けられたりすることを、まずは良いこととして受け入れると吉です。

 再チャレンジにも運気がある時期です。前にやってうまくいかなかったことでも、今改めてやってみると、うまくいく予感です。何度もやってみる気持ちを持つと良いでしょう。

さそり座の仕事運

 仕事のチャンスが巡ってきそうな予感です。仕事を任せたいとお願いされたら、それをまずは受けてみると良いことがありそうです。やるなら逡巡せず、即答が吉です。

 今のあなたには、仕事をやりとげる力が備わっています。自分に自信がなくても、まずはやってみましょう。自分が思った以上の結果がついてくるでしょう。また、人に聞いたり、質問したりを心がければ、より仕事はうまくいく予感です。

 全般に、任された仕事に責任を持ちつつ、人にアドバイスを求めたり、手伝ってもらったりすると良い結果になる予感です。「ちょっとお願いしたいんだけど」の一言を、今週の口癖にしてみるといいかもしれませんね。

今週ラッキーを呼び込むには

 アマビエを描いてみましょう。

今週、あなたにスリルを運んできてしまう人

  • 毛利小五郎に似ている人 (名探偵コナン)
  • 桃園奈々生に似ている人 (神様はじめました)

今週のラッキーアイテム

  • 刀のモチーフ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る