ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

押切もえ、YouTuberの凄腕で“外国人セレブ”風に ゴージャスな仕上がりに「全然違う人みたい」「ギャップがすごい」

別人に見える。

advertisement

 モデルの押切もえさんが4月7日、YouTuberの“マリリン”こと福世優里さんとコラボした動画をYouTuberで公開。普段のナチュラルメイクとは違い、グラマラスな雰囲気の“グラムメイク”により外国人セレブ風のゴージャスな顔立ちに変身した姿を公開しています。

押切もえ マリリン youtube グラムメイク 別人
セミマットにメイクされた状態からグラムメイクに臨んだ押切さん。マリリンさんとの2ショット(画像はYouTubeから)

動画が取得できませんでした

 マリリンさんとのコラボ動画では、グラムメイクに挑戦する前に肌や顔立ちの美しさを生かすナチュラルメイクを施してもらっていた押切さん。グラムメイク動画はそのメイクの状態からスタートし、マリリンさんは、アイホールに白いシャドーを塗ったり密集度の高いつけまつ毛をつけたり、シェーディング用のパウダーで顔の凹凸をはっきりと際立たせるなど、手際よくメイクをしていきました。

押切もえ マリリン youtube グラムメイク 別人
普段のナチュラルメイクな押切さん(画像は押切もえInstagramから)

 押切さんは完成後、鏡を見ると「別人!!」「すごい立体感!」と初めてのグラムメイクに感動。さらにオールバックにヘアセットしてもらったところ、マリリンさんから「全然違う人みたい」「(グラマラスな)見た目ともえさんの(かわいい)声のギャップがすごい」と驚かれていました。

押切もえ マリリン youtube グラムメイク 別人
完成した押切さんのグラムメイク(画像は押切もえInstagramから)

 ファンからは「アジア系のハリウッド女優さんみたい」「すげー タカラヅカ並みの美しさ」とビフォーアフターに感激する声とともに、「そのまんまランウェイ歩いてほしいです」とオンステージしてほしいという声も届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る