ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなステキなママがいるのでしょうか!」 押切もえ、産後1カ月半のモデルスタイルが健康的な美しさ

これは自慢のママ。

advertisement

 モデルの押切もえさんが4月24日、3月に出産した第1子を抱えた幸せそうな姿をInstagramで公開。カリスマモデルらしい洗練されたファッションやスタイルに、「カッコイイママですね」「スタイル良すぎのママさん」など反響が寄せられています。

押切もえ 子ども 出産 ママタレ 妊娠 スタイル ファッション 涌井秀章
クールなママスタイルの押切さん(画像は押切もえInstagramから)

 「今日もずっとニコニコ。ごきげんだったね」と和やかなコメントを添えて、ライダースジャケットにスキニーパンツを合わせたクールスタイルでわが子を抱いたママショットをアップした押切さん。産後とは思えないスタイルで、特に足の細さには驚かされますが、押切さん自身は「体重は戻ってないけど授乳中なので気にしない」と子ども最優先の意識で日々を過ごしているようで、この日も産後の体力キープのため、赤ちゃんと一緒に通えるピラティススタジオを訪れたことを明かしています。

 押切さんは、2016年11月に千葉ロッテマリーンズの涌井秀章投手と入籍し、2018年3月7日に第1子を出産。SNSでは妊娠中から出産後まで日々の変化をつづっており、4月7日には、赤ちゃんの枕元に涌井投手が今季初勝利をあげた際のウイニングボールを添えた“家族愛”を感じる写真もアップしていました。幸せの量がスゴい!

押切もえ 子ども 出産 ママタレ 妊娠 スタイル ファッション 現在 涌井秀章
赤ちゃんの枕元には涌井パパのウイニングボール(画像は押切もえInstagramから)

 ファンからは、「こんなステキなママがいるのでしょうか!」「赤ちゃんを産んでも、もえちゃんはオシャレでスタイルが良いですね」「産後直後なのにスタイル良すぎです」「もえちゃんのママスタイルは素敵」「自慢のママですね」などママになっても魅力的なファッション&スタイルに称賛の声が多く寄せられています。

押切もえ 子ども 出産 ママタレ 妊娠 スタイル ファッション 現在 涌井秀章 マタニティーフォト
妊娠9カ月の押切さん(画像は押切もえInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る