ニュース
» 2018年03月08日 11時51分 公開

押切もえ、ロッテ涌井との間に第1子出産 手元アップの3ショットとともに報告

押切さん「高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」。

[宮澤諒,ねとらぼ]

 モデルの押切もえさんが3月7日、第1子が生まれたことをInstagramで報告しました。性別や生まれた日付などは明らかにしていません。

押切もえ 涌井秀章 プロ野球 モデル 結婚式 ドレス ハワイで挙式した2人(押切もえInstagramから)

 押切さんは、「この度、新しい家族を無事に迎えることができました。とても元気な赤ちゃんです」と報告。わが子との初対面については、「高らかな産声を聞いた瞬間は、感謝と喜び、愛おしさで涙が溢れました」と、さまざまな感情が入り交じっていたことを明かしています。

 Instagramでは、自分と赤ちゃん、そして夫であるロッテの涌井秀章投手の手元をアップにした3ショットを公開。押切さんは、多くのファンから寄せられた「おめでとう」のメッセージに対して、一人一人丁寧にお礼の言葉を返していました。

押切もえ 涌井秀章 出産 赤ちゃん プロ野球 モデル すてきな3ショット(押切もえInstagramから)

 押切さんと涌井さんは2016年11月に入籍。同年12月には、ハワイで挙式したことを写真とともに報告していました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう