ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

卵「ヤッホー、僕だよ!」 お父さんからLINEで送られてきた卵の写真がめちゃくちゃかわいい

食べられない……。

advertisement

 父親からLINEで送られてきたというものすごいかわいい写真がTwitterに投稿され、注目されています。なんだこの楽しそうな卵は……。

かわいいタマゴの画像 か、かわいい……(画像提供:はるかごんさん)

汁につかるかわいいタマゴ にょー

汁の中からちらっとこっちを見るタマゴ ほわー

 麺に浮かぶ卵にうまく割れ目が入り、目と口ができました。おつゆに浸ったタマゴくんは、こっちを見て、一緒に遊んでと言っているようです。投稿者はエイに見えたそうですが、お父さんにはシロイルカに見えたそうです。ネット上では、「ぐでたま」「なめこ」「O次郎」に似てるなどの声があがりました。

水族館のイラスト いらすとやで似ている生き物探してみました

 あまりのかわいさに、Twitterにはラテアートやイラストにしてみましたなんて投稿も。私事ですが、数年前にLINEスタンプでもうけようと、友人と共に描いた幽霊のイラストによく似ており、筆者はえたいの知れない親近感を抱いております。

幽霊のイラスト LINEスタンプの審査に落ちた筆者と筆者の友人のイラスト 似てない?

画像提供:はるかごん(@harukagon514)さん

高橋ホイコ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る