ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「んvbっっっっっjtrふぇでででで」 在宅勤務の弊害でワンちゃんが企業ツイートに参加してしまう

かわいいからOKです。

advertisement

 メモリ製品などを製造・販売するサンディスクの公式Twitterアカウント(@SanDiskJP)が「んvbっっっっっjtrふぇでででででででででででででででででででででででででででででででででででででででdfgvっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっc」という意味不明のツイートを発しています

 これは、サンディスクのTwitter担当者が在宅勤務をしている時に投稿されたもの。続くツイートにはかわいいワンちゃんの写真と共に「在宅勤務の弊害(*'ー'*)」と書かれており、犯人はこのワンちゃんだったようです。

ツイートに参加するワンちゃん ツイートに参加するワンちゃん

 ちなみに「ツイートする」ボタンは人間が押したとのこと。ワンちゃんと中の人の連携プレーがほほえましいです。次のツイートでは「何か問題でも?」というドヤ顔を披露してくれたワンちゃん。かわいいので全てOKにしてしまいたくなります。


 リプライ欄には「バグった」「公式さんが壊れた」と心配する声が寄せられていましたが、ワンちゃんの仕業と分かって安心したもようです。キーボードに向かう姿もサマになっているワンちゃん。次はどんな言葉をツイートしてくれるのか楽しみです。


画像提供:サンディスク(@SanDiskJP)公式Twitterアカウント



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る