ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで浮気を疑う妻ニャンコ 飼い主さんの帰省先に猫がいたことが愛猫にバレた瞬間(1/2 ページ)

完全に気づかれてる……!

advertisement

 自宅に帰ってきた飼い主さんを見る目が「浮気を疑う妻」のようになっている猫ちゃんが年始に目撃されました。見透かすようなこの視線は……?



 投稿したのは飼い主のなみそ(@omochi_nam01)さん。お正月に帰省し、間もなく愛猫2匹のいる自宅に帰ってきてスーツケースを開けたところ、一目散にその中の匂いを嗅ぐ2匹の姿が。すると「ジーッ」とばかりに、熱い視線が飼い主さん注がれます。疑われてる感すごい。


猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ 帰ってきた飼い主さんのスーツケースをチェックする猫ちゃん2匹

猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ 疑うような視線がイタい……!

 なみそさんの帰省先には猫ちゃんがたくさんいたそうなのですが、明らかにそれを問い詰めるような視線がキジトラ(茶色)の「おもち」ちゃんから飛んできています。言葉は無くともビンビンに伝わってくる表情がかわいくも心苦しい……!


猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ こちらをジッと見つめるおもちちゃん

猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ 完全に帰省先に猫ちゃんがいたのバレてる!

 そんな飼い主さんの“浮気”を疑う姿は、以前の旅行から帰ってきた時にも見られ、その際はもう1匹(白猫)の「ういろう」くんがちょっと怒ってる(?)ような視線を送っていました(関連記事)。愛猫に隠しごとはできないのがよくわかる……。


猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ 以前、旅先から帰ってきたときにも……(関連記事

猫 帰省先にネコ  痕跡を探る 浮気を疑う 問い詰める 視線 におい なみそ ういろうくんの目力が強すぎた

 おもちちゃんとういろうくんは、どちらも野良出身で子猫時代から一緒にいる仲良しコンビとしても知られ、2匹のイチャイチャや成長する姿がたびたび注目を集めています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る