ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ラストに目頭が熱くなる 弱虫な勇者と魔物の旅を描く漫画に「切ない」「運命とは残酷な……」(1/2 ページ)

切ない……。

advertisement

 漫画家の一智和智さん(@burningblossom)がTwitterで公開した、「弱虫な勇者と魔物の旅」が切なくなると人気を集めています。ああ勇者……ああ魔物……。



 ある日、勇者の力があるので復活した魔王を倒してこいと言われ旅に出ることになった少年。しかし自分は弱いし魔物は怖いからと、隠れてやり過ごしていました。そんなとき、同じく弱くて怖いからと隠れていた、小さな1つ目の魔物と出会います。


一智和智 弱虫な勇者と魔物の旅 漫画 twitter 弱虫な勇者

一智和智 弱虫な勇者と魔物の旅 漫画 twitter 似た者同士でした

 似た者同士仲良くなった1人と1匹。一緒に隠れ、逃げ、逃げ切れないときはともに戦い強くなっていった両者。そしてある日、魔物は思い出します。自分こそが魔王であったことを。勇者と魔王、戦いは避けられませんでした。


一智和智 弱虫な勇者と魔物の旅 漫画 twitter これが運命か……

 漫画は全5話構成。2〜4話目で戦いに至るまでの日々が描かれ、最終話では……。1話4ページでサクッと読めるので、ぜひ自分の目で確かめてみてください。

 この漫画にリプライ欄では、「この展開は悲しいなぁ…」「共存してほしい…」「胸アツで鳥肌立ちます!」「運命とは残酷な…」といった声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る