ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やっちまったぜ! コンセントプラグをどえらい所にぶっ刺した「過去最高に酔っ払って目が覚めた時の写真」に爆笑

グサッとね。

advertisement

 Twitterで公開された「過去最高に酔っ払って目が覚めた時の写真」が、いい感じにやらかしていて人気となっています。そこに写っているのはコンセント……の、上の壁に刺さったiPhoneの電源アダプタ! か、壁に穴がぁぁ!



iPhone 充電 ケーブル アダプタ コンセント 壁 !?

iPhone 充電 ケーブル アダプタ コンセント 壁 グサッ

 この写真を投稿したのは、おもちさん(@motimotihaze)。シンプルな写真1枚ながら、17万回以上のリツイートと76万弱のいいねをされるほどの人気となっています。

 おもちさんによると、同様に朝起きたら充電ケーブルがiPhoneではなくペットボトルのお茶に接続されていたこともあったそうです。どこからでも充電できる能力者かな。

 この写真にリプライ欄などでは、「むしろよく刺さったな」「私はこの写真見て心の充電が出来ました」「壁から充電できる家に住みたい」「全体重をかけて…フンッヌ!」「抜いた後は、ブタの絵書いてゴマカすしかない」「ちゃんと充電できました?」といった声が寄せられていました。

画像提供:おもちさん(@motimotihaze



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る